HEY!たくちゃんさんが手掛ける鬼そば藤谷 #新宿地下ラーメンで22日まで営業予定

#新宿地下ラーメン
入居しているビルで火災が発生し、元々の店舗での営業継続が不可能になってしまった鬼そば藤谷が、現在#新宿地下ラーメンへの出店を行い、同店ならではのオリジナルメニューを含む各種ラーメンを提供しています。

同店はオードリーのお二人と同じ事務所でありそっくり館キサラなどで芸人としての活動も行ってきたHEY!たくちゃんさんが手掛ける店舗として運営されています。最近ではクラウドファンディングやアメリカでの大会出場など、実店舗以外の場所で活動を行うケースが目立っていたようですが、22日までの期間限定という形でありながら、新宿でお店の味を楽しめることになります。

提供されるメニューは時期を2つに分けた上で変更されるようで、14日までは前述の大会で優勝を収めたロブスター味噌ラーメンが提供されています。また、23日からは現在大久保公園で開催中の大つけ麺博にも出店する予定で、その後は浅草への移転を予定しているとのことです。



火災から立ち上がれ”鬼そば藤谷”復活プロジェクト – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
日本ラーメン大百科 出店数過去最多 117店!! 新宿大久保公園特設会場 2023年10月11日(水)〜11月26日(日)

広告