ルミネtheよしもとの本公演 2024年4月から料金を値上げ

ルミネtheよしもと
映画館を始め、新宿駅周辺にある各種芸術や芸能にまつわる施設でも、昨今の値上げに関する影響を受けており、各地で数百円単位の値上げを行うなどしていますが、ルミネtheよしもとも「値上げの波」に乗る形になり、なんばグランド花月、大宮ラクーンよしもと劇場を始めとする日本各地の劇場と足並みをそろえて価格を改定することになったようです。

基本的な値上げ幅は200円で、本公演に対して設定されている各チケット代が、最大で1人5000円にまで引き上げられる形になります。ただし、平日の前売り券のみ2500円から2800円に引き上げられるということで、この枠のみ300円値上げの形が採用されるようです。

値上げ時期については2024年4月を予定しているため、まだあと半年程度の間は、現状の価格で各公演を楽しめるようになっています。なお、各種単独公演やイベント類に関しては、そもそも最初から設定されている値段がまちまちということもあってか、今回の値上げ発表の中では価格に関する案内を行っておりませんでした。



吉本興業常設劇場 観劇料金改定のお知らせ | ルミネtheよしもと

広告