稲垣吾郎さんと池田美優さん 新宿3丁目の東側で「街ブラロケ」を実施(フジテレビより)

スシンジュク
昨日フジテレビで放送された「突然ですが占ってもいいですか?」にて、ゲストの稲垣吾郎さんと番組レギュラーの池田美優さんが出演し、占い師の木下レオンさんと共に末広通りやその周辺などを歩く姿などが紹介されました。

番組放送枠移動の第1弾として放送された今回は、kino cinéma新宿でも上映される正欲のPRを兼ねた番組出演となっており、焼肉店の長春館、2年前にオープンしたスシンジュク、エスニック料理店として紹介されたAGALICOの3店舗を訪問し、それぞれの場所で空手家部員や結婚を決めあぐねている女性などを占っています。また、番組内では会話の流れでSMAPというグループ名の他、木村拓哉さん、森且行の名前も少しだけ登場する一幕がありました。

その後、「新宿の建物内」へと撮影場所を移した上で稲垣さんが占いの対象者になり、新垣結衣さんと共に様々な助言をもらうなどされていました。これまでもABEMA番組のななにーで新宿をロケ地にした撮影が最低2回行われていましたが、歌舞伎町タワーと数年前に閉店したMEETSでの撮影だったため、同じエリア内でありながらこれまでとは違う場所でのロケになっています。ちなみに、今月から内容を刷新して放送するななにーの事前告知番組でも、今回の放送に関するエピソードも少しだけ語られています。




稲垣&新垣が初出演!私生活&結婚運が明らかに! | TVer

広告