スシエビスの新店舗「スシンジュク」が来週オープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

スシンジュク「スシエビス」として都内の複数カ所に出店を行っている寿司店が、新宿3丁目の東側に新たなお店をオープンさせるようで、現在工事の作業などが行われています。

今回の店舗はこれまでとは違い、「スシンジュク」という新ブランド(?)での出店を行うようで、3月にジーエスがオープンした紺野ビルの1階での営業を予定しています。テナント内は1カ月ほど前までコンクリート打ちっ放しの空洞状態で、どのようなお店が入るのかも不明瞭な状態ではありましたが、昨日現地を確認したところ、磯丸水産などのような非常に明るい照明で店内が照らされていました。また、屋外スペースには船を意識したと思われるテーブル席も用意されています。

現段階では20日にオープンする予定であることを明らかにしていますが、オープニングキャンペーンとして「0円寿司」という企画を月末まで実施し、 赤字覚悟と称して飲料1杯に付き1貫を無料で贈呈してもらえます。また、いわゆる「回らないお寿司」のお店ではありますが、恵比寿の店舗では寿司が1貫99円からの価格で提供され、時間限定でハイボールやサワーが1杯199円になるなど、各メニューをお得に楽しめる機会もあります。


スシンジュク – 新宿三丁目/寿司/ネット予約可 [食べログ]

広告