住友不動産西新宿ビルの北側「まぐろとさば。」の新規出店とWAIGAYAのリニューアルが決定

まぐろとさば。
オフィスエリアと住宅地エリアの境目にそびえたつ住友不動産西新宿ビルの北側にあるエリアでは、きいろいはななどが営業を行う新宿ダイカンプラザシティⅠで新しい飲食店の出店が決定し、その向かいにあるタカラビルではWAIGAYAのリニューアルが行われています。

この場所で新たに飲食店を営むことになっている「まぐろとさば」は、中目黒でオシャレな魚料理などを提供しているお店だそうで、9月下旬に行われていたInstagramへの投稿では、10月下旬にオープンすると告知しておりました。外から見た限りでは、本日も開店に向けての準備を進めている真っ最中のようでしたが、食べログで開店日として案内されている11月6日までには、各種準備が整いそうな雰囲気(?)も漂っていました。

これまで魚ビストロWAIGAYA、サーモンビストロWAIGAYAとして営業し、本日リニューアルを果たした和牛食堂waigayaは、A5ランクの黒毛和牛を創作料理の形式で楽しめるということで、各グルメサイトで数種類のランチコースとディナーコースが紹介されていました。なお、現在食べログではランチメニューが500円引きになるクーポンなどが用意されており、それぞれ今年いっぱいまで使用可能になっています。



和牛食堂waigaya


小皿料理 まぐろとさば 西新宿 – 新宿西口/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ
和牛食堂 waigaya (ワイガヤ) – 新宿西口/ビストロ/ネット予約可 | 食べログ

広告