デイリーヤマザキ新宿西口店 3日間限定の「リニューアル記念キャンペーン」を実施中

デイリーヤマザキ新宿西口店
バスタ新宿の稼働が始まってからも「新宿高速バスターミナル店」の名前を使い続けていたデイリーヤマザキ新宿西口店では、本日から3日間限定でリニューアルキャンペーンを実施しています。

この企画では自社で製造と販売を行っている各食品類が値引き価格に設定されていて、ホットスナックの一部、ランチパック、大福、コーヒー、一部のお弁当などが通常より安価で購入できます。また、本日は100個限定、明日と明後日は50個限定で「お楽しみ袋」の販売も行い、パンと菓子、飲料の3点セットを500円で提供しています。

出入口が風船で飾り付けられていたり、店内の各地にリニューアルを告知する文章が飾られていたりしましたが、肝心の店内はほとんど変わっておらず、店員の方から見ても「あまり変わっていない」とのことでした。商品の値引きについても、例えば自社商品であるランチパックは30円引きだったりと、スーパーやドラッグストアの「値引きシール付き商品」を購入した方が安くなる場合があるため、セール目的で行くというよりは、通常の利用時に少し得できるかもしれないといった感覚で足を運んだ方が良いかもしれません。



店舗検索|デイリーヤマザキ

広告