西新宿こどもハート・アレルギークリニック 明日開院

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

西新宿こどもハート・アレルギークリニック今年の2月頃までセブンイレブン西新宿6丁目店が営業を行っていた場所にて、小児科などをメインに扱う病院が開院することになりました。

明日から診療を開始するのは「西新宿こどもハート・アレルギークリニック」という名前の病院で、同病院を運営する医療法人は、これまでに富久町や品川区、大田区などでも診療を行っています。小児科の他には、アレルギー科、小児循環器内科、内科、皮膚科の診療を実施する予定ですが、開院日から「臨時的な診療時間」で診察を行う予定であることを発表しており、診療内容によって来院できる時間帯などが違っているため、注意が必要です。

一方で、同病院ではオンライン診療にも対応しているため、病院へ行かずにある程度の診断をしてもらうことも可能となっております。病院の予約はインターネット経由でも可能で、60日先まで指定することができます。また、風邪やアレルギーに関する事であれば、大人も診療対象となっています。



西新宿こどもハート・アレルギークリニック|小児科、アレルギー科、小児循環器科、内科、皮膚科

広告