スーツ店のBIGVISION 新宿店の営業が本日からスタート

BIGVISION 新宿店
青梅街道沿いにある第二雨宮ビルの1階部分で営業を行う予定を告知していたBIGVISIONですが、当初行われていた告知から1カ月以上の時を経て、本日オープンいたしました。

今回営業する新宿店は、新宿西口店から数百メートルの所への出店となっています。新宿西口店では移転や統合を行うという告知は行われておらず、引き続き現在の場所で営業を続けるようで、形式上は新宿サブナード店の補完という形になるようです。

1カ月以上にわたって「近日オープン」の貼り紙が掲示されていたものの、本日店舗の前を確認した時には開店祝いのお花などを少なくとも屋外からは確認できず、比較的静かなスタートを切っている印象がありました。一方で、オープニングセールは10月8日までの2週間以上にわたって行うとのことで、オーダースーツやオーダーシャツのみならず、冬に向けて需要が高まっていくオーダーコートについても1万円以上の値引きを行っています。



新宿店 | オーダースーツのビッグヴィジョン
新宿店グランドオープンセール 9/21(木)~10/9(土) | オーダースーツのビッグヴィジョン

広告