スーツ店のBIGVISION 第二雨宮ビル初の「1階で営業する店舗」に

BIGVISION
建て替え終了から1年以上が経過し、Dr.Stretchを始めとした健康や美容などに関する施設が数多く入店している第二雨宮ビルですが、このビルの1階に初めてお店が営業することになりました。

この場所でのオープンを予定しているのは、オーダースーツなどを手掛けるBIGVISIONです。近隣では新宿西口店が営業を行っておりますが、今月初旬には新宿サブナード店が閉店しており、移転に近い形での営業に可能性があります。ただ、新宿西口店の方によると今の所オープンに関する決まった情報は特に聞いておらず、この場所にお店が出来るという点のみが判明しているそうです。

基本的にスーツ関連の商品は百貨店を含めて西新宿1丁目や新宿3丁目などに集中しており、「西新宿の青梅街道沿いにあるスーツ店」の営業は2022年5月に閉店したエフワン以来になります。



新宿サブナード店・名古屋春日井店 閉店半額セール 6/17(土)~7/9(日) | オーダースーツのビッグヴィジョン
日頃よりエフワンをご愛顧頂き誠にありがとうございます【新宿西口店】 | F-one_east-blog.co.jp

広告