LINE来店ポイント3倍キャンペーン パンチョの2店舗限定で開催中

パンチョ新宿南口店
2017年に新宿店を、そして初めての緊急事態宣言真っ最中だった2020年5月に新宿南口店をオープンしたパンチョですが、その新宿南口店が3周年を迎えた事を記念したキャンペーンが、今月末まで開催されています。

メニュー自体に変化があるわけでは無いのですが、今回のキャンペーンでは来店時に付与されているLINEスタンプカードのポイントが3倍になるとのことで、2ポイントで得られる「お好きなソフトドリンクサービス」を1度に集めることができます。また、サービス自体は新宿店でも実施されているとのことで、普段あまり新宿駅の西側へ行かない人にとってもある意味棚ぼたのような形でパンチョでの恩恵を受けることができます。

また、パンチョでは明日から17日までの期間限定でお客様感謝祭と題したキャンペーンを行う事が発表されています。こちらでは総額で3000円のトッピング券を1000円で購入できるそうで、390円のハンバーグと厚切りベーコン、今月から発売される黒カレーコロッケ、ミートボールなどをチケット1枚で交換できます。クーポンセットは無くなり次第終了ですが、両方のサービスは並行して行われるため、運よくトッピング券を購入できた場合は、少なくとも今月いっぱいまではよりお得にパンチョでの食事を楽しめるようになります。



スパゲッティーのパンチョ 新宿南口店
【超お得な15日間・お客様感謝祭】半額どころじゃない!! いつもの3分の1で試せるパンチョのトッピングチケットを7月3日から15日間限定販売|株式会社パンチョのプレスリリース

広告