ARCOBALENO CAFFE 十二社通り沿いで来月から営業開始

ARCOBALENO CAFFE
西新宿4丁目に誕生したフェリシアパレスのすぐ近くでは、8月頃を目途に新しいカフェの営業が行われることになり、現在看板の設置が行われています。

店舗名はARCOBALENO CAFFE&BAR TOKYOとなっており、求人サイトでは「ヴィーガンメニューなどを発信するお店」という説明書きが行われています。2018年にホノラリーの閉店後しばらくしてから、太陽光発電事業を手掛けているという子田株式会社が営業していましたが、店舗エリアに該当する部分は使われておらず、かつてのバイク整備スペースのみを事務所として使っていました。その方針自体は現在も変わっていないようですが、店内を複数種類の照明を織り交ぜた空間に仕上げるなど、カフェエリアは改装によってオシャレな雰囲気のテナントに姿を変えています。

SNSと求人サイトでは、同店で販売されるメニューについて特に言及されていないものの、南口に作られた出入口では今後提供予定のドリンクらしき文言が並んでおり、アイスクリーム、コーヒー、チョコレートなどの単語が散りばめられていました。




事業案内 子田株式会社
ARCOBALENO CAFFE&BARのアルバイト・パート・他の求人情報|バイトルで仕事探し(No.90623972)

広告