新宿センタービルだけで使用可能なプレミアム商品券 2日間限定で発売へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿センタービル新宿センタービルでは、新宿区以外の各自治体で盛り上がりを見せていた「プレミアム商品券」と同じ仕組みの商品券を、9月の冒頭に枚数限定で販売いたします。

先月には新宿区とポンパレの共同事業のような形で商品券の販売が行われていましたが、こちらは新宿センタービルのみが販売し、同ビル内の店舗のみで使用可能なチケットです。似たようなキャンペーンは今年の2月にも行なわれていましたが、今回は9月1日と2日の2日間、3000円として使える商品券が2700円で販売されるとのことです。なお、1人5セットまで購入できるので、最大で1500円分得するチケットになっています。また、同ビル内で働いている人などに配布されるスマイルメンバーズカードを使用することで、3000円分のチケットを500円引きで購入できます。

対象となっている店舗はローソンや楽釜製麺所といった安価で利用できるお店からしゃぶしゃぶ処 数寄屋橋などのような若干値の張る飲食店まで、計30店舗が該当しています。販売場所は地下1階にある大和証券前に設けられた特設会場で、11時から20時までの間に販売される予定です。

・『プレミアム商品券販売』実施!

広告