「次回一杯無料」のチケット AFURI新宿住友ビル店で7月1日に配布

新宿住友ビル
新宿住友ビルの三角広場を含む一帯がリニューアルオープンしてから3年が経過し、今月中旬には3周年を記念した値引きキャンペーンがDishersで行われていましたが、7月1日に3周年を迎えるAFURIの新宿住友ビル店でも、節目のタイミングを記念するキャンペーンが実施されることになりました。

この催しでは、ラーメンかつけ麺を注文した方を対象に、次回来店時に使える「一杯無料券」がプレゼントされるというものになっています。企画自体は今年に入ってから麻布十番店などの他店でも行われてきたものではありますが、昨年のキャンペーンはステッカー配布とLINEポイント2倍の2点だったため、「周年記念キャンペーン」自体が前年比でグレードアップした形になります。また、付与されるLINEポイントについても3倍に増えるため、無料券を目的としない来店であっても、普段よりもお得に各種メニューを楽しめます。

新宿駅周辺では他にもAFURI辛紅が新宿サブナードで営業していますが、配布されたチケットは店舗限定で使用可能なので、店舗をまたぐ形での利用は出来なくなっています。なお、住友ビル内の地下にある各店舗を「テナント外」から確認した限りでは、似たような記念キャンペーンを発表している店舗はありませんでした。



【イベント】AFURI新宿住友ビル3周年:一杯無料券プレゼント7/1開催 – AFURI

広告