おにぎり専門店のぼんこ 店舗名を「おにぎり まんま」に変更

おにぎり まんま

おにぎり専門店のぼんご初の支店として展開され、1月から新宿3丁目でおにぎりの販売を行っていたぼんこが、5月27日から店名を変えて営業を行っていました。

新しい店名については「まんま」になっており、平仮名3文字の店名であることを始め、看板部分のデザインや店内の内装、メニューなど、ほぼぼんこのものを踏襲した店舗になっています。店名変更の詳細な理由については特に触れられていない一方で、「更なる店舗拡大と、より良い店づくりを目指していく所存でございます。」という、お店側の気持ちを記した一文が記載されていました。



店舗の盛況ぶりも、オープンから半年が経過しようとする中でも特に変わっていないようで、本日お店を確認した時も、予約を行っていたお客さん以外の注文を終了している旨の貼り紙が貼られているなど、いわゆるディナータイムの時間帯までには店じまいを行うような体制になっていました。ちなみに、来店時期については伏せられていますが、柔道のウルフ・アロン選手がお店を訪れていたことを、30日にInstagramで明かしています。


メニュー – おにぎり専門店 ぼんごの ページ!
おにぎり まんま – 新宿三丁目/おにぎり | 食べログ

広告