「一発屋オールスターズ」の10周年記念公演 改装後のルミネtheよしもとで開催予定

ルミネ2

来月から営業を再開する予定で、コットンやヨネダ2000の単独ライブも相次いで行われるというルミネtheよしもとでは、一発屋芸人の方々が集まってネタを披露する「一発屋オールスターズ10周年記念興行ファン感謝祭」が14日に開催されます。

文字通り、これまで一発屋として世間で知られた芸人の方々が登場するとのことで、イギリスでの活躍ぶりが大々的に取り上げられるなどしたとにかく明るい安村さんを始め、レイザーラモンのHGさん、三瓶さん、他事務所のスギちゃんさんや髭男爵のお二人などが出演します。また、昨年のしゃべくり007で「一発屋芸人会」への入会をためらっていたひょっこりはんさんも、追加出演者として名を連ねています。



チケットは4月から販売していて、プラスとプレミアムのブランド(?)になっている通常公演、そして冒頭でお伝えした単独ライブの公演よりも安い2800円からの販売を行っています。また、HGさんに関しては翌日開催される通常の3公演に、RGさんと共に出演する予定にもなっています。

公演検索結果 | FANYチケット
ひょっこりはん、一発屋会入会を拒否「まだ怖い」「整理がついてない」/芸能/デイリースポーツ online

広告