「幻の卵屋さん」の売り場 6月4日まで新宿駅構内で営業

幻の卵屋さん

毎年この時期になると新宿駅の南改札付近に出店を行うようになった「幻の卵屋さん」が、今年も6月4日までの期間限定で、日本各地から取り寄せた生卵の販売を行っております。

7番線と8番線に繋がる階段の近くで営業している同店は、1個から自分好みの卵パックを作れるセット売りの他、卵かけごはんなどを美味しく食べるための各種提案と共に調味料類の販売を行っています。ただ、初日の段階で一部調味料に「残りこれだけ」と書かれた札があったり、20個限定で販売されていた幻のカステラが18時頃の段階で残り1個になっていたりと、比較的盛況であることがはっきりと分かる状態にもなっていたため、今後入荷などのタイミングによっては目当ての商品を購入できなくなることもあるかもしれません。



卵のパックについては昨年より100円高い6個900円で販売されているものの、従来通りもみじやマリンエッグといったブランドの生卵が用意され、それぞれ1個から好きな量の卵を購入できるようになっています。また、カプセルトイの売り場では5種類のグッズが用意されている他、幻の卵屋さんが手掛ける公式醤油を卵とセットで購入することで100円安くなるキャンペーンも開催されていました。

新宿駅・大宮駅に同時出店!幻の卵屋さんで高級たまごの食べ比べを楽しもう | NEWSCAST
Home | 一般社団法人日本たまごかけごはん研究所

広告