京王百貨店の金子半之助 期間限定店から「総菜売り場の常設店」に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王百貨店新宿デリッシュパークの「PARK1」を構成する店舗の1つとして営業を行っている金子半之助が、京王百貨店のMB階で今週から装いを新たにして営業を行っております。

天丼や天むすなどを中心に展開している金子半之助は、今年に入ってから京王百貨店内にある期間限定ショップのエリアで営業を行っていましたが、和牛肉寿司などを手掛ける肉の壱丁田、花よしと共に今回デリカコーナーへの新規出店という形で運営されます。提供している各種弁当は新宿デリッシュパークとそこまで大きな差はありませんが、エキサイティングスポットの南側にある一帯で営業を行っていることもあってか、心なしかお客さんの「密度」などに若干差があるように見えました。

5月8日まではオープン記念の限定弁当として「海老天まき」も販売していますが、各日15個限定ということもあってか、1日2回ある入荷のタイミングから1時間程度で完売しているようです。ただ、販売開始から即売り切れという状態ではないので、お店の訪問が若干遅れても購入するチャンスがあるかもしれません。



日本橋 天丼 天むす 金子半之助 京王百貨店 新宿店
新ショップがぞくぞくオープン | 京王百貨店 新宿店

広告