DDTプロレスリングの試合やトークイベントなど 高島屋の1階で来月開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

高島屋アイスクリームの配布などを行っていたものの、新型コロナ流行後からはめっきりイベント開催の頻度が減ってしまった高島屋の1階にあるスペースですが、久しぶりに「派手な催し」が行われることになりました。

今回実施されるのはDDTプロレスリングによる各種プロレス関連イベントで、屋外スペースではあるものの、百貨店の敷地内にプロレスのリングが設置されるという珍しい企画になっています。実際にリングの中に入れたり、トークショーが行われたりするだけでなく、そのリングを使用した試合も開催されることになるとのことです。参加者についても一部明かされていて、社長兼プロレスラーの高木三四郎さん、赤井英和さんをお父さんに持つ赤井沙希さん、イギリス出身のレスラーであるクリス・ブルックスさんなどが高島屋を訪れることになっています。

「詳細」については今月下旬に高島屋のサイト上で公開されるとのことですが、現段階ではいずれも基本的に無料での参加が可能になっています。ただ、リング体験は整理券が当日に配布される他、一部の観覧エリアについては事前の予約が必要になるとも記載されています。一方、その予約に外れてしまったとしても、当日に先着順で立ち見エリアへの入場を許される場合があるそうです。



【新宿高島屋】リングは百貨店!話題のプロレス団体「DDTプロレスリング」の人気レスラーによる試合&トークショー、リング体験イベントを、5月13日(土)開催!|株式会社髙島屋のプレスリリース

広告