新宿スポーツランド本館 2階で行っている改装工事の期間を延長

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿スポーツランド本館新宿3丁目で営業しているゲームセンターの新宿スポーツランド本館では、今月に入ってから2階の一部エリアで工事を行っていますが、この日程が延長されています。

元々のスケジュールでは4月10日に工事が終わり、封鎖区画が開放されることになっていましたが、8日に行われたツイートでは工事の延長について言及されていて、今月末まで該当エリアでの作業が行われる事を告知しています。封鎖されている区画にあったゲームは、他のエリアに移動したり、通路を狭める形で同じフロア内に密集する形で再設置したりしていますが、基本的にはプリントシールの筐体が対象になっており、麻雀ゲームやレースゲーム、各種音ゲーなどへの「影響」はほぼ無いようでした。

現段階では工事の具体的な内容について明らかにされておらず、現地を訪問してみても工事関連の道具すら見つけられない状態になっています。また、今後の工事スケジュールについても、変更があった場合はTwitterで告知を行うという案内を行っていました。



新宿スポーツランド本館 Web Site.

広告