シアターマーキュリー新宿 おぎやはぎやトム・ブラウンなどが「オープン記念ライブ」に登場予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

シアターマーキュリー新宿先月末にプレオープンを行い、来週には内覧会の実施も予定しているシアターマーキュリー新宿ですが、同施設で行われる各種公演の予定が、一部だけ発表されています。

公演の内容はお笑いライブとなっており、第1弾として4月28日から5月6日までのスケジュールが公開されています。既に現段階で200人近いお笑い芸人の方が舞台に登場することが明らかになっていますが、5月1日、2日、7日以降の日程については第2弾として発表されるとのことです。また、第1弾の発表段階でも初日を含めた複数のプログラムに「Comming Soon」の文字があり、今後まだここに無いお笑い芸人の方などが名を連ねる可能性があります。

初日には昨年のM-1準決勝進出を果たしたストレッチーズ、決勝に進出したキュウ、M-1などがきっかけで活躍の場を広げたおぎやはぎやトム・ブラウン、キングオブコント優勝経験者のどぶろっくなど、お笑い界の第一線で活動されている方が相次いで登場する予定です。また、R-1決勝出場者の森本サイダーさん、寺田寛明さん、女性ピン芸人の紺野ぶるまさん、河邑ミクさんなども出演予定とのことです。



シアターマーキュリー新宿のイベント・チケット予約・購入・販売情報|ライヴポケット

広告