ヒルトン東京のマーブルラウンジ 来月から「ハローキティとのコラボブッフェ」を提供

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヒルトン東京今月から紀伊國屋ビルで営業を始めたサンリオ新宿店では以前の店舗と同様にキティちゃんの大きなオブジェが目印になっていますが、そのハローキティとコラボした企画が、ヒルトン東京で開催されます。

5月12日から8月31日まで行われる「ハローキティ in スイーツ・ギャラリー」では、キティちゃんをあしらった様々なスイーツが用意されており、キャラクタープロフィールとも大きく関係しているリンゴを使用したアップルパイなどのほか、アップルソースを使用したローストポークも提供されるとのことです。また、ドイツの高級紅茶ブランドなど、計8種類の飲み物も用意される予定です。

料金については、月曜から金曜が1人5500円、土日祝が5900円となっており、子供はそれぞれ3200円と3400円に設定されています。また、ブッフェのスタート時間は14時30分からと15時からの2パターンが用意されており、それぞれ制限時間が2時間になっています。



【公式】『ハローキティ in スイーツ・ギャラリー』 | 東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】

広告