紀伊國屋ビルディングの1階 サンリオ新宿店が「事実上」オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

サンリオ新宿店アドホック新宿ビルの解体工事に伴って閉店し、新しく紀伊國屋ビルディングでの営業を予定していたサンリオ新宿店ですが、同店の営業が本日からスタートしています。

現在はプレオープンの形での展開ではあるものの、商品の品揃え自体はほぼ通常通り行われていて、幼児向けの物から「推し活」に適しているグッズまで、様々なタイプの商品がそろっています。また、現在アルタビジョンなどで広告を放映しているポムポムプリンに関する新商品の先行販売を予定しているなど、4月以降は現在展開されているどの店舗よりも充実した品揃えになるかもしれません。

入り口にはサンリオギフトゲート時代に飾られていた巨大なキティちゃんのオブジェが設置されている他、ビル自体の正面玄関エリアにもポムポムプリンの人形も設置されています。グランドオープン自体は4月1日を予定しており、同日から前述の新グッズに加え、リニューアル記念のノベルティプレゼント、他のサンリオショップと共同で行うスタンプラリーも開催予定です。



4/1(土)「Sanrio 新宿店」がリニューアルオープン!(東京)|サンリオ

広告