クリアソン新宿の写真展とクイズ企画 ツクル・ワークで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ツクル・ワーク新宿センタービル店舎鈴のオープンが近づいている新宿センタービルの地下1階では、クリアソン新宿のメンバーを撮影した写真を展示するイベントなどが、22日までの期間限定で開催されています。

ツクル・ワーク新宿センタービル店で行われているこの催しでは、通常コアワーキングスペースの契約者しか入れないスペースが一部分割され、スペース利用者の端に「写真展の順路」が組み込まれています。写真展では国立競技場で開催された鈴鹿ポイントゲッターズとの試合風景をはじめ、昨季の試合における様々な風景を展示しており、中には食べ物を口にしているオフショットらしきものも掲載されていました。また、出入口付近には24種類のカードから自分好みのカレンダーを作れるスペースがあり、それぞれの写真付きカレンダーを有償で販売しています。

エリア内ではクイズも用意されていて、11問全てに正解することで、先着20人にオリジナルグッズのプレゼントを行うとのことでした。



JFL所属のサッカークラブ「クリアソン新宿」の写真展を キンコーズの「ツクル・ワーク新宿センタービル店」で開催 | キンコーズ・ジャパン株式会社 コーポレートサイト

広告