3COINSstation 新宿駅南口店の跡地で「3COINS JR新宿駅南口店」が営業を開始

3COINS JR新宿駅南口店新宿駅構内で営業を行っていた3COINSstation新宿駅南口店がリニューアルを目的とした一時閉店を行い、およそ1カ月にわたって改装を行っていましたが、本日から店名などを新たにして営業を再開しています。

新店舗は本来のブランドである「3COINS」に戻っている一方、南改札のかつての名称である新宿駅南口店という支店名が採用されています。店舗面積などが拡大したわけでは無いので従来とそこまで大きな変化は起きていない一方、駅構内では購入する機会が少ないスマホ用ライトスタンド、スリッパ、イヤリング、電動シャボンガンなどが、一部購入個数の制限をかけた上で販売されていました。

オープニングキャンペーンとして、税別1000円以上の買い物を行った方にオリジナルエコバッグをプレゼントしていますが、各日先着で200人という条件が課せられているためか、日の入り前の段階で「終了しました」の札が貼られています。4月2日まで開催されているそうなので、少しでもお得に買い物を済ませたい方は、土日に照準を合わせてみるのも良いかもしれません。



3COINS | 店舗情報

広告