トヨタレンタカー 新宿南口店と新宿南口店返却カウンター店が来月閉店

トヨタレンタカー 新宿南口店新宿駅南側一帯の再開発に伴って様々な店舗が相次いで閉店する中、ギリギリで代々木エリアに位置しているトヨタレンタカーの新宿南口店が4月17日で閉店することを、公式サイトで告知しています。

先月店員の方にお話を伺った時には「いつ頃閉店するかわからない」というお返事をいただいておりましたが、残り1カ月足らず、そして一部エリアで解体工事が始まる中での閉店という形になります。また、同店は貸出専用の店舗として運営されていますが、小田急サザンタワーの中にある新宿南口店返却カウンター店についても、貸出機能を引き継ぐなどの運営変更を行わずに、同日で閉店することになっています。

甲州街道沿いということもあり、京王モールに誕生した日産レンタカーを含め、代替の店舗は複数ありますが、今回の閉店によって「新宿駅から最も近いレンタカーの店舗」が同店へと切り替わる形になります。なお、17日に車を借りて18日以降に返却を行う場合は、新宿三丁目駅前店で返却を行うよう説明が行われています。



新宿南口店|渋谷区(東京都)のレンタカー店舗ならトヨタレンタカー
新宿南口店返却カウンター店|渋谷区(東京都)のレンタカー店舗ならトヨタレンタカー

広告