「げんこつ鰻」の京都まえはら 先週末から営業を開始

京都まえはら
12日の段階でオープンの準備が行われていた京都まえはらの店舗ですが、数日のうちに外装や内装などの変更が行われ、土曜日までの間にオープンいたしました。

RICE S(T)ANDの時と比較して「スピード開店」になり、お店の前には期間限定営業という紙が貼られていましたが、こちらについてお店の方に伺った所、プレオープンという意味での記載であり、後述するげんこつ鰻を500円で販売するキャンペーンを行っていました。また、営業時間については20時までと書かれているものの、本日の19時過ぎにお店を確認した所、既に閉店の準備に入られていたため、商品の販売状況などによっては早めにお店を閉めることもあるようです。

通常価格1個650円のげんこつ鰻だけで勝負している同店ですが、トッピングとしてマヨネーズ、ノリ、チーズがあり、それぞれ50円か100円の追加で注文することが出来ます。なお、お店の営業時間は20時までとなっており、店頭には英語、中国語、韓国語での説明文が記載されていました。なお、Googleでは宅配に対応しているとも記載されていますが、Uber Eatsと出前館では配送希望時間などを変えてもそれらしき店舗を見つけることが出来ず、今の所は店頭でも各サービスのステッカーなどは貼られていませんでした。



京都まえはら げんこつ鰻 – Google マップ

広告