2020年に閉館したホテルマイステイズ西新宿 今月から営業を再開

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ホテルマイステイズ西新宿超高層ビルが立ち並ぶオフィス街などから離れた場所に位置し、住宅地などと入り混じったスペースで営業していたホテルマイステイズ西新宿が、3月1日から営業をスタートしています。

新型コロナの影響を受けてなのかは明らかにされていませんでしたが、2020年9月30日をもって閉館の措置が取られており、その後は施設内に残った設備を活用する形で、オーダーメイドでの「注文」が可能なワーキングスペースを提供するOrder Made Space西新宿が運営されていました。その後、同施設の閉館を経て、再び同じ場所で同じ建物、そして同じ運営企業の元で、営業を再開するようになったようです。

既に各宿泊予約サイトなどでも新たな施設として予約の受付が行われており、評価などがリセットされた上で施設内や各プランの紹介が行われております。一部サイトでは辛辣な言葉が詰め込まれた口コミも掲載されていましたが、稼働状況自体は比較的盛況なようで、満室によって予約不能になっている日や、残り数部屋しか残っていない日がありました。



ホテルマイステイズ西新宿【グループ公式】
新宿美食倶楽部 天の川 新宿店(新宿/居酒屋) – ぐるなび
・・[AD]ホテルマイステイズ西新宿

広告