ベルサール新宿グランドでカメラマンを対象にしたセミナーを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

ベルサール新宿グランドPC周辺機器などを製造・販売しているワコムが開催している「Wacom Creative Seminar」が3月15日で15回目を迎えることとなり、現在参加者を募集しています。

ベルサール新宿グランドで行われるこのイベントでは、カメラマンの方々が撮影した写真を、同社の主力製品でもあるペンタブレットを使って綺麗に加工するテクニックなどを紹介してもらえるそうです。また、実際に同社の製品に触れて、タッチペンなどがどのような商品なのかを体験できるコーナーもあるそうで、クリエイターを目指している方などにとっては良い機会になるのではないでしょうか。

イベントの応募は2月13日から始まっており、先着順で72名が応募した時点で締め切られることになっています。が、応募に外れた方であっても、当日はUstreamでセミナーの配信が行われるそうなので、ネット越しに勉強をすることも可能です。参加費用は無料で、13時から約2時間半にわたってイベントが行われる予定です。

Wacom Creative Seminar

広告