クイーンズウェイ京王モールアネックス店 昨日で閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

クイーンズウェイ京王モールアネックス2021年に行われた複数店舗の閉店以降、バリケードで囲われているスペースが圧倒的に増えた京王モールアネックスですが、この場所で運営されていた店舗の1つであるクイーンズウェイ京王モールアネックス店が、昨日で閉店いたしました。

同店は、京王新線と都営新宿線の新宿駅において最も西にある改札の近くで営業しており、ヒーリング音楽やアロマと共にマッサージを受けられる店舗でした。現在も情報が掲載されているホットペッパービューティーでは、今月限定の90分コースのリフレも提供されていましたが、基本的には15分から30分のコースがメインで提供されているようで、会社帰りなどにふらっと立ち寄って癒されるといった使い方をするケースが目立っていたようです。

京王モールアネックスからは撤退してしまうことになりましたが、同じく「京王資本」の商業施設である京王百貨店の8階にでも営業しており、漢方などの店舗と並んで運営されていることから、今後同店へ通われる場合は、従来以上に癒されたり健康になったりするかもしれません。



【閉店】クイーンズウェイ | 京王モール&京王モール アネックス
リラクゼーションサロン クイーンズウェイ

広告