貸し切りで100人まで対応可能な居酒屋の「九蔵」西新宿1丁目で営業開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

九蔵ヨドバシカメラの新宿西口本店が点在しているエリアの一角では、居酒屋の「九蔵」が昨日オープンし、入り口部分で開店祝いの花を飾っていました。

グルメサイトに掲載されている情報によると、九州の郷土料理と共にお酒や和風の空間を楽しめると案内しています。今の所サイト上ではメニューの紹介詳細について触れられていないものの、サーモンやカツオ、タコなどのたたき、産地などにこだわった馬刺しの3種類の盛り合わせ、和牛のステーキ、鍋料理の提供を行っているとのことです。また、ビルの建物外に設置された看板では、獺祭の瓶が紹介されておりました。

中身こそ明かされていませんが、オープン日が3月15日のままになっているホットペッパーでは6種類のコース料理が予約可能な状態になっており、3000円から6000円までの価格帯で販売されています。また、お店の貸し切りも100人まで対応可能だそうですが、通常時の座席数は80席になっているとのことです。



九蔵 – 新宿/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ
九蔵 新宿店(新宿/居酒屋) – ぐるなび
九蔵 新宿西口店(新宿西口/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

広告