「大谷翔平さん関連」のブース ヨドバシカメラ新宿西口本店に設置

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヨドバシカメラ 新宿西口本店昨日ワールドベースボールクラシックが開幕し、本日は日本の初戦となる中国戦が開催されましたが、その試合で要とも言える役割を果たしていた大谷翔平さん関係の特別な展示スペースが、ヨドバシカメラ内に設置されています。

このブースが設けられているのは、山本家の隣にある時計総合館の1階部分で、屋外と屋内にそれぞれ1カ所ずつ設置されています。屋外では大谷翔平さんのユニホームと共に「SHOW(翔)-METER」と書かれたカウントボードがあり、安打数と最高球速を表示しています。また、館内では「頑張れ大谷選手!」と書かれた紙と共に大谷さんモデルのPROSPEXの腕時計、そして大谷さんを模した大きめのフィギュアも設置されています。

設置されているフィギュアは屋外からでもすぐに分かるほどの大きさでしたが、店員の方によると借り物を展示している状態なので、展示期間などについては今の所未定とのことでした。なお、展示されている腕時計はポイント還元を考えると全て20万円以下で購入可能ですが、明日からまた別モデルの腕時計が販売される予定もあるそうです。



ヨドバシ.com – 新宿西口本店 地図・駐車場情報

広告