住友不動産新宿オークタワーに「ボディメンテナンススタジオ」が期間限定でオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

住友不動産新宿オークタワー西新宿の中では比較的新しい部類に入る高層ビル「新宿オークタワー」の3Fに期間限定でボディメンテナンススタジオ「Shinjuku Oak Studio」がオープンします。

このスタジオは「エスフォルタ」というフィットネスクラブが運営するものだそうで、ヨガ、ベリーダンス、フラダンス等の各種エクササイズから姿勢改善ウォーキングや肩こり解消運動といったものまで幅広く取り揃えられております。9月21日にはプレオープンが行われ、10月1日から31日までが営業日となっているようです。また、それぞれ利用には予約が必要とのことなので、事前に連絡が必要になります。

期間限定とはいえど、土日も営業する上に平日であれば朝の7時から夜の22時まで営業が行われるそうなので、自身の仕事スタイル、ライフスタイルに合わせて体の調整を行うことができます。料金も1レッスン1000円均一となっておりますので、非常に分かりやすい料金体系となっております(プレオープン日のみ500円)。親子で体験できるものもあるそうなので、お子さんを連れて一緒に触れ合いながらのストレッチも良いかもしれません。

連絡先や詳しいマップは下記URLをご参照ください。

・新宿に期間限定ボディメンテナンススタジオOPEN!

広告