リビングデザインセンターOZONEで「秋の新築・リフォームフェア2010~子どもの“すき”を育てる家~」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿パークタワー・看板新宿パークタワーの3F~8Fで営業しているOZONEでは、秋の新築・リフォームフェアと題して子供たちの成長をサポートしてくれる家づくりなどを紹介するイベントが行われております。

子供たちと一緒に暮らしていく「家」という大事な存在をいかにして活用し、子供たちの能力アップにつなげていくか、どのような住宅環境が最適なのか等を知ることが出来るそうで、19日と20日には「住まいの大相談会」と題して中古住宅の見極め方や家を建てる方を援助する工務店探しや住宅ローンの相談、室内リフォームのあれこれについて悩んでいる事についてを相談出来るそうです。

また、今度の3連休には合計で16もの無料セミナーが行われます。「住宅の引き渡しで大切なこと」「子供の夢を広げる家」などのテーマが設けられていますが、セミナー受講には事前の予約が必要となるそうなので、下記のURLからお申し込みください。

・OZONE 秋の新築・リフォームフェア2010 セミナー


広告

広告

地域別新着記事