TOPSHOP/TOPMAN新宿店で行われるオープニングイベントの詳細を発表

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

先日完成したミラザ新宿の3フロアでオープンが予定されているTOPSHOP/TOPMANですが、こちらでのオープン記念イベントの詳細が明らかになっています。

ゲストにはm-floのVerbalさんとグラフィックデザイナーのYOONさん、そして「クラブエレクトロニックユニット」として活動されているDEXPISTOLSのDJ DARUMAさんが出演し、DJプレイを行うそうです。また、「人生でナンバーワンのCDアルバム」を持参すると交換という形で限定Tシャツがプレゼントされるそうです。こちらはオープン当日、そして先着50名までという狭い門になっています。

また、オープンから5日間に先着300名、合計1500人にプレゼント付きのバッグが配布されるそうで、中身には500円から1万円相当のラッキーギフトカードなるものが入っているとのことです。お店に行くだけでプレゼントが貰える上に有名人のDJも楽しめるという、一石二鳥のイベントとなっておりますので、お友達などを誘っておもいっきり楽しんでみてはいかがでしょうか。



CDとTシャツを交換!?トップショップ/トップマン ミラザ新宿店のオープン記念キャンペーン

広告