セブンイレブン西新宿5丁目北店 4月13日にオープン予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

セブンイレブン 西新宿5丁目中央店東急歌舞伎町タワーの開業が近づく一方で、ほぼ同じタイミングでの開業を予定している住友不動産新宿ファーストタワーとシティータワー新宿ですが、このビルのどちらかにセブンイレブンが出店を行うことになりました。

ザ・パークハウス西新宿タワー60内で営業を行う西新宿5丁目中央店の窓ガラスには新店舗の営業に関する情報が記載されており、店舗名については「西新宿5丁目北店」になること、オープン日を4月13日に設定していることなどを明記していました。ただし、QRコードから飛んだタウンワークの求人情報では「3月オープン」と説明されていたため、元々の計画よりも若干遅れての営業ということになるようです。

新宿ファーストタワーではイオン系列店の大々的な出店が決まっていますが、店員の方からお話を伺った際は「あっちのビルに出来る」というお返事だけ頂戴しており、どちらのビルに入居するのかは分からないとのことでした。なお、シティータワー新宿の店舗では、調剤薬局が5月に出店を行うことも決まっています。



セブンイレブン 西新宿5丁目北店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告