まいばすけっと北新宿2丁目店 8月に開店予定

新宿区内での感染者数の推移

まいばすけっと北新宿2丁目店主に西新宿の北側から北新宿、もっと視野を広げると中野駅エリアまでの複数の場所で店舗を展開しているイオン系列の「まいばすけっと」が、北新宿2丁目に新しいお店を構えることになりました。

今回オープンする北新宿2丁目店は、2年ほど前までサトウテレビという電気店が営業を行っていた場所で、1人暮らし向け賃貸マンションの1階で営業を行っている北新宿税務署通り店などとは違い、1階建ての比較的簡単なつくりの建物での営業となります。そのため、オープン後は民家を建て替えて作られたセブンイレブン西新宿3丁目店のような見た目の店舗になるようです。

オープニングスタッフの募集では、期間限定の時給として最低1300円、最高1500円を超える「待遇」が用意されていましたが、現段階ではテナント内の様子などをうかがい知ることはできず、他には8月21日にオープン予定であることぐらいしか明らかにされている情報はありませんでした。なお、まいばすけっとは先月にも北新宿4丁目店が営業を始めていて、4カ月で北新宿での店舗が倍増する形になります。

店舗情報 | まいばすけっと
まいばすけっと 北新宿2丁目 スーパーのレジ・品出しスタッフ【学生さん歓迎】の求人詳細

新宿区北新宿2-2-24

広告