壱角家の新宿西口店 思い出横丁で13日から営業開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

壱角家 新宿西口店12月で閉店してしまった「らーめん二男坊」の跡地に、新しい壱角家の店舗がオープンすることになり、二男坊の閉店を告知する紙の横に新店舗オープンの告知ポスターが掲載されています。

同店の営業開始は13日の11時からを予定しており、様々なラーメンが割引価格になる毎月11日の「壱角家の日」には若干ずれ込む形での出店となります。新宿駅周辺で7店舗目、区内全域では11店舗目の壱角家となる新宿西口店ですが、西新宿本店のすぐ近くで営業している西新宿店は数カ月にわたって休業状態にあり、1月31日まで臨時休業と書かれていた紙も、本日までの間に2月28日まで休業という文言に切り替えられるなどしています。

今年に入ってからは西新宿本店で券売機が導入されるなど、既存店舗のてこ入れも行われていますが、現段階では新宿西口店でどのような設備が用意されるのかは明らかにされておらず、禁煙であること、座席数がこれまでの店舗と変わらないことなどの記載はあるものの、クレジットカードや宅配サービスの対応については未定の状態でした。なお、思い出横丁では買い取りに関する店舗のオープンも2カ所で行われる予定で、マルトクチケットと買取Wikiの2店舗が、それぞれ「近日オープン」という形で出店する予定です。



壱角家 – 株式会社ガーデン
マルトクチケット | 金券・株主優待券・商品券・各種チケットの買取しています
ゲーム機の買取専門店【買取wiki】東京-西日暮里

広告