乃木坂46の筒井あやめさん YouTubeの企画で珈琲西武西新宿店を訪問

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

西武珈琲西新宿店乃木坂46のメンバーであり、4期生の中では最年少でもある筒井あやめさんが、YouTubeの企画で西武珈琲の西新宿店を訪問し、名物の1つである西武パフェを注文したり、店内の様子などを紹介したりしています。

動画内では1人でカメラを回していると話しており、少なくとも画面内にスタッフの方などが写ることなく、店内では他のお客さんも誰1人いない状態で訪問されています。パフェの他にはアメリカンコーヒーを注文し、注文が届くまでの間にはファンの方に向けて正月の過ごし方などを語るなどされています。また、喫茶店での過ごし方、高校3年間の生活が終わること、今後行いたいことなども話しつつ、パフェを完食されていました。

会話以外の要素(?)として、ご自身のカメラで撮影した写真もいくつか公開され、フィルムカメラらしい色合いでパフェや店内を写されていました。ちなみに、乃木坂46の冠番組の1つでMCを務めているオズワルドのお二人も、同店で漫才のネタに関する話し合いをすることがあったそうで、過去のM-1アナザーストーリーにてその様子が紹介されています。

珈琲西武 西新宿店 (COFFEE 西武) – 新宿西口/喫茶店 | 食べログ



広告