福家書店新宿サブナード店 12月31日で閉店

新宿区の感染者数について(外部サイト)

福家書店新宿サブナード店現段階ではそこまで大きな変化こそないものの、来年中旬までを目処にした全面リニューアルを実施している新宿サブナードですが、施設内の代表的店舗とも言える福家書店の新宿サブナード店が、今年で閉店することになったようです。

お店の入り口には12月31日で閉店することが明記されており、同様の文章は公式サイトにも掲載されていました。また、本の取り寄せについては本日付けで受付を終了しており、今後多少増える可能性があるかもしれませんが、公式サイトで表示されているイベント情報も、12月24日にグラビアアイドルの奥山かずささんが実施するイベントが、今の所最後の催しとなっています。

これまで数多くの「芸能人イベント」を行い、イベント中の発言がニュースの記事になることも多々あった福家書店ですが、今年に入ってから江東区のアリオ北砂店、千葉県の市川店が相次いで閉店しており、新宿サブナード店の閉店によって関東唯一の店舗が茨城県にある古河店のみという形になります。なお、品揃えや飾りつけなどに関しては今の所特に目立った変化は無く、同じく今年で閉店するGALLERY・2で開催されているような閉店セールもありませんでした。

タレントイベントの福家書店

広告