おもいでケータイ再起動イベント au SHINJUKUで3年ぶりに開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

au SHINJUKUau SHINJUKUでは、今週末の7月5日から7日までの3日間にわたり、昔の携帯電話のデータなどを引き出せる「おもいでケータイ再起動イベント」が行われます。

ヨドバシカメラ新宿西口本店など、これまで国内の40カ所以上の場所で行われていましたが、元々はau SHINJUKUでスタートしたイベントだったので、今回は一種の凱旋という形になります。参加できる人は事前にインターネット上で予約を行った方で、各日130人までとなっております。また、対応する携帯電話についてはドコモやソフトバンク製の物でも問題ないとのことです。

おもいでケータイのイベントは、これまでに全国で40回行われており、それぞれの場所で様々な思い出の「取り出し」に成功しています。現在もまだ大事に取っている昔の携帯電話をしまわれている方は、この機会に復元に挑戦してみるのも良いかもしれません。



【7月5日(金)~7月7日(日)】au SHINJUKUでおもいでケータイ再起動イベント開催! | お知らせ | au SHINJUKU

広告