指原莉乃さんがプロデュースするコスメブランド メトロプロムナードで広告を展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿メトロプロムナード指原莉乃さんがプロデュースを行うアイドルのメンバーが服のブランドを立ち上げ、先月新宿ルミネエストで期間限定ショップを展開していましたが、今度は指原さんが「直接プロデュースを行っている商品」の広告が、新宿メトロプロムナードで展開されています。

第1弾の発売から2年が経過しようとしている「Ririmew」の宣伝を目的とした同広告は、指原さんの誕生日である月曜から展開がされており、エリア内の半分以上を使って商品の宣伝を行っています。基本的には同じく11月21日に発売された口紅についての広告についての内容になっていて、ポスター部分では指原さんと共に今回の新商品である「SENSUAL FIX TINT」がメインでPRされ、柱のデジタルサイネージでは指原さんをアップで撮影した映像などを流していました。

同じ期間中には、ABEMAが力を入れているワールドカップの宣伝など、他の企業も宣伝を行っていますが、基本的にはポスター掲示エリアの1面だけを使用した小規模な宣伝になっていました。ちなみに、「AKB在籍後に別グループへ移籍した」という同じ経歴を持つ元SKE48の大場美奈さんを起用したスマホゲームの広告も、Ririmewの隣で展開されていました。



広告