SKE48の大場美奈さんが主演を務める「ハケンアニメ!」紀伊國屋ホールで上演へ


ハケンアニメ!紀伊国屋本店では10月31日から11月14日までの期間にわたって「ハケンアニメ!」という舞台が上演されることになっており、紀伊國屋新宿本店の館内で告知が行われています。

この舞台では、SKE48に所属するアイドルで、現時点では最後の総選挙となっている第10回のAKB総選挙で8位になった大場美奈さんが主演を務め、アニメの制作現場で起きる様々な人間模様を演じていくようです。共演者には、ミュージカル版のテニスの王子様で長らく主役の越前リョーマを務めていた小越勇輝さん、半沢直樹の元上司である定岡崇之を演じた小須田康人さんなどが名を連ねています。

チケットは全席指定で税込7500円となっており、現段階ではいずれの日もチケットの販売が行われていました。なお、大場さんは11月に上映される映画地獄少女にも出演されており、紀伊國屋ホールから約500メートル離れた新宿バルト9にて、同映画の舞台挨拶にも出席される予定です。

追記:千秋楽を「11月16日」と記載していたため、修正いたしました。

大場美奈(SKE48)ファースト写真集 『本当の意味で大人になるということ』
大場美奈(SKE48)ファースト写真集 『本当の意味で大人になるということ』

舞台「ハケンアニメ!」

広告