ウェンディーズ ・ファーストキッチン新宿南口店 =LOVEとのコラボで「特別な装飾」に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ウェンディーズ ・ファーストキッチン新宿南口店約2年前にシナモロールカフェとコラボを行い、グッズの販売などを行ったアイドルグループの=LOVEが、現在ウェンディーズ・ファーストキッチンとのコラボを行っております。

13日まで行われているという今回のコラボでは、 オリジナルのクリアファイルを配布するなどのキャンペーンを実施していて、Twitter上ではサイン入りのチェキなどがプレゼントされる企画も行われております。事実上3店舗の共同体(?)でもあるため、メンバーの方々はファーストキッチンとウェンディーズ、そしてウェンディーズ・ファーストキッチンの3種類ある制服をそれぞれが着用し、写真撮影を行うなどされたようです。

また、3店舗限定で「=LOVE仕様の装飾」が行われており、新宿南口店が対象店舗として選ばれています。屋外にポスターが貼り出されているだけでなく、交差点を挟んだ向かい側からでもメンバーの方が写ったポスターなどを確認できますが、店内の仕切り板部分にはサインや写真を添えたメッセージが掲示されるなどしています。


NEWS – Wendy’s x First Kitchen



広告