オーダースーツのDIFFERENCE 新宿東口店の営業が26日からスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

DIFFERENCE 新宿東口店ブランド買取のBirthDayが営業を行っていた新宿3丁目にあるコンワセンタービルの1階では、オーダースーツを提供するDIFFERENCEの新店舗が、オープンに向けての準備を行っています。

同店はこれまでに新宿南口店と新宿マルイメン店が展開されていて、新宿駅周辺では3店舗目となる出店になります。AOKIや青山、PSFAといった大手系列店からは若干離れているものの、同じ区域にはKASHIYAMAやFABRIC TOKYO、そしてフォーマル系衣類が充実するようになったZARAやユニクロなども営業しているため、比較的レッドオーシャンな地域での営業を行う形になります。今の所公式サイトでは新宿東口店に関する情報は記載されておらず、明日オープンする新橋店に関するフェアなどが最新情報になっていました。

入り口にあった告知によると26日からの営業を予定しているそうですが、新宿南口店については京王電鉄などが主体となって行う再開発エリアの中に位置しているため、今後同店が移転作業を行わない場合は、新宿東口店の営業が事実上「新宿南口店の移転」という形になるかもしれません。



INFORMATION | オーダースーツブランドDIFFERENCE(ディファレンス)

広告