酔ってき屋新宿店 2階部分に別店舗の「安丸水産」が開店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

酔ってき屋新宿店新宿3丁目にある居酒屋の酔ってき屋では、数日前から改装作業が行われており、看板を残したまま内部の工事を行っています。

派手な装飾などが「一旦」取り外され、内部は比較的見通しのいい状態になるなどの作業が行われる中、テナントの奥には丸安水産という名称のロゴなどが設置されていました。求人サイトやグルメサイトによると、同ビルの2階部分にオープンすると記載されており、24日からの営業を予定しているそうです。店名から示唆している通り魚介類中心の居酒屋として営業していくようで、商品名こそ明記されていないものの、お品書きの欄には焼き魚などのカテゴリが用意されている他、店名紹介部分に「寿司」の単語も記載されていました。

酔ってき屋で働かれている方にもお話を伺いましたが、同店のことに関しては特に詳しく聞かされていないようで、安丸水産と並行して営業を継続していくことのみ返答していただきました。なお、ホットペッパーと「事実上の公式サイト」には、11月まで使用可能なクーポンが、メニューの公開に先駆けて配布されています。



痛風鍋と日本酒と寿司 丸安水産 新宿駅前店【公式】
痛風鍋と日本酒と寿司 丸安水産 新宿駅前店(新宿東口/和食)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
和食居酒屋 酔ってき屋 新宿駅前店(新宿東口/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

広告