やみつきビストロの跡地 来年から「オムライス専門店」が営業予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

やみつきビストロ今月から店舗が新宿3丁目の東側にあるビルへと移転し、現在は期間限定のカレー店が営業を行っているやみつきビストロの跡地ですが、同店が営業を終了した後にオムライスのお店が出店することになりました。

ここでの営業を予定しているのは「神田たまごけん」というお店で、神保町や秋葉原などの都内を中心に出店を行っているようです。メニューを見てみてもオムライスのみが取り扱われていることが分かりますが、卵とご飯だけのメニューは無いようで、トマトやキノコクリーム、あぶりチーズといった各種トッピング類が、場合によっては店舗限定で提供されています。トッピングによって内容量を変化させるそうで、卵を2倍にしたり、ソースを増やしたりすることも可能なようです。

オープンにあたっての明確な時期は決まっていないものの、求人サイトによると来年の1月からの営業を目指しているようでした。また、販売を行うグランドメニューは6種類で、作り置き無しのオムライスを提供するということも説明されています。なお、現在営業中のカレー店は「やみつきビストロ側」のお店で、27日までの営業を予定しているとのことでした。



オムライス専門店 神田たまごけん
神田たまごけん 新宿店(オムライス専門店)の求人情報 求人@飲食店.COM

広告