「黒いLAVOT」の展示や販売を行う期間限定ショップ 伊勢丹メンズ館で展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

伊勢丹メンズ館前澤友作さんが率いるファンドによって買収され、役員に藤原ヒロシさんが就任するなどしているGROOVE Xですが、同社の主力商品であるLAVOTを黒で仕上げたバージョンの展示や販売などが、伊勢丹メンズ館の1階で行われています。

今回新たに仲間入りしたLAVOTは、かわいらしさを残しつつも、どこか高級感のある雰囲気をまとっていました。基本的な機能などは従来の物と変わらないようで、スペースでは実際に抱きかかえて反応を様子見する方や、スマートフォンで撮影を行う人もいました。訪問した時間帯などの関係もあるかもしれませんが、現地を確認した際にはメンズ館でありながら、一帯だけ女性の比率が明らかに多いような状態で、小さいお子さんの姿もありました。

29日まで展開している同店では、通常の商品販売などに加え、黒を基調にした洋服など、「人間用商品」の販売も行われています。公式通販ショップでも一部商品の購入は可能ですが、LAVOT自体を購入する際の各種手続きは現地でのみ可能なようでした。



【お知らせ】LOVOT『FRAGMENT EDITION』伊勢丹新宿店 メンズ館限定アイテムのご紹介
LOVOT FRAGMENT EDITION (Men)/ラボット フラグメント エディション 商品一覧 | 三越伊勢丹オンラインストア 【公式】

広告