「こだわりパスタ」を提供するSKINNY Fats 西新宿6丁目にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

SKINNY Fats西新宿5丁目北部の再開発で誕生するビルがシティタワー新宿に決定し、公式サイトでは一部の間取りが公開されるなど、来年に控える再開発完了に向けての準備が着実に進む中、その向かい側にあるビルの1階にパスタ中心のお店が誕生しました。

同店はSKINNY Fatsと名付けられており、キャッチフレーズとして「こだわりパスタ」というキーワードを使用していました。メニュー自体はシンプルで、計5種類のパスタとサラダの組み合わせに別途サラダが付いてくるセットとなっており、それぞれ950円で提供される他、料金をプラスすることでドリンクとジェラートを追加注文することも可能です。

メニューは店名であるSKINNYとFatsにカテゴリ分けされ、大豆ミートやアボカドを使用した220gのメニューと共に、ソーセージやベーコンをトッピングのような状態で盛りつけた300gの2品も用意されています。なお、本日でオープンから1週間が経過しましたが、今の所ディナーの時間帯もランチメニューが提供されています。



広告