トランクルームのスペラボ 来月オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

スペラボアオイ歯科医院があった場所で順調に建て替え作業が進む中、その向かい側に位置する西新宿ハイホームでは、新しいトランクルームが営業開始に向けての準備を行っています。

10年以上前に営業していたローソンが閉店して以降、カーテンを閉め切ったまま1度も店舗の運絵インドが行われなかったテナントですが、現在は写真のように「スペラボ」と書かれた看板の設置が行われている他、まだ一般の人が触れることが出来ないものの、チラシ配布の準備なども行われているようでした。また、公式サイトでは「今だけの先着5名限定キャンペーン」と題した割り引きセールなども行っているようでしたが、現地では毎月行われているキャンペーンであることが説明されていました。

一定の需要を見込める住宅地の真っただ中での営業となりますが、この近辺ではオサムや吉住ホーム、さらにはバイク収納などを行えるユアスペースも営業を行っていますが、それらと並ぶ形での出店となります。オープン日については今のところ11月とだけ説明されているものの、来月には少なくとも2回内覧会が行われる予定も発表されています。



西新宿4丁目(新宿区) | 屋内型トランクルーム・レンタル収納スペース

広告