シルバニアファミリーをテーマした京王プラザホテルのブッフェ 9月1日から開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王プラザホテル京王プラザホテルでは、昨年にも開催されたシルバニアファミリーとのコラボブッフェを今年も開催することになっていて、9月1日から12月31日までの期間中に合計で3つのイベントを用意しています。

現在唯一公開されている第1弾の「ハロウィンパーティー」は、オーダー形式のスイーツブッフェとして展開される予定で、シルバニアファミリーの世界に登場するシャルロットケーキの他、ハロウィンをモチーフにした焼印付きのクレープを含めた、行事に絡めたメニューを複数展開することになっています。また、会場にはジオラマの設置も予定されているそうです。また、第2弾のイベントについては11月と12月に行うと説明しているため、第3弾の企画については時期が重複した形になるかもしれません。

9月1日から10月31日までの期間中は毎日同フェアが開催されるそうで、15時からの部門と15時30分からの部門の2部制となっています。料金については大人が5500円、4歳から小学生が3000円、そして3歳以下が無料ですが、平日限定のオリジナルタンブラー付きプランについては6500円でのサービス提供を行うとのことです。なお、シルバニアファミリーを題材にした似たような催しは京王プラザ八王子でも行われるそうですが、こちらは「森の収穫祭」と題した秋らしさを前面に押し出した催しになっていました。



Sweet Story with シルバニアファミリー|イベント|東京のホテルなら京王プラザホテル【公式】
[AD]京王プラザホテルに宿泊する

広告